人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった5月がもう終わった!

お散歩をこのところ、ほとんどサボってます。週に2回のお休みに、3キロ弱の散歩コースを歩く程度。めっきり、またまた怠け者になってしまいました。引きこもり気味です。

そうこうしてるうちに、5月が終わっていました!!!
寒かった5月がもう終わった!_e0035469_254728.jpg
寒かった5月がもう終わった!_e0035469_26481.jpg


そして、街路樹や庭に植えてる紫陽花が、つい先日まで、青々とした蕾が一杯だ〜〜!と思ってたのが、こんなにきれいに色付いています。この分では、梅雨までに、咲き終わり?紫陽花の一杯咲いてるのを見に行きたいけど、時間のバランスが取れない・・・。悶々とする日々です。
by e-ku-bo | 2010-06-01 00:19 | ウォーキング
<< 新芽ぞくぞく・・・ すくすく、モリモリ育つ >>