人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の祭りだ〜!

秋の祭りだ〜!_e0035469_22503864.jpg

ちょっと、写真の撮り方を失敗したな〜〜。
ナイトモードで撮ってみたら、全然、風情が写らなかった〜!がっくり・・・

氷川神社のお祭りで屋台が一杯出てました。

近ごろの屋台料理は、変わったものが有るので、びっくりした。

ケバブ〜?、地鳥ステーキ〜?、トルネードチップス〜?

まぁ・・・バリエーションあってイイですけどね〜〜。


昔ながらの屋台も懐かしい・・・・

でも、これはもしかして、お祭りというより、『夜店』なのかもね〜〜。

あ・・・モデルガンを売ってたわね!ちょっと、やだな!
子供達が見てた。とても嫌だ!夢がないし、神様の門前で、売っていいものなのか?
それを、精査することはできないのね??神社は・・・。

神様・・・それも、許してるのかな〜〜??
by e-ku-bo | 2009-09-19 23:05 | できごと日記
<< 病院にもアートが⋯ 下落合 お散歩 >>