これはピーカンだ!もう真夏でしょ?

 台風がかすったあとの東京は、もうどうにでもなれって感じの、暑さなのだああ。これでまだ、本格的な暑さではないのよね。

 私の富士山登山までは、いよいよ3週間。雨の心配はないだろうとのことだけど、気温が心配・・・もちろん、自分の脚力と体力はも〜ッと心配よ。
 まだ、ほとんど用意ができてないって言うことも、心配だ〜〜!だいじょう〜〜ぶかぁ〜?

 ▲ただいま富士山期待指数⋯5%(ほとんど実感なし)
[PR]
# by e-ku-bo | 2005-07-27 19:59 | ▲富士山登頂記

宇宙船ディスカバリ−号の打ち上げ成功!

 7月26日23時39分。日本人の野口さんが乗船したシャトル宇宙船が、無事打ち上げられたそうな。6才の頃にはすでに宇宙への夢を抱いていたと言うことで、その夢をあんなすっかりおじさんになってから、叶えるなんて、やるな〜〜〜!

 そう言えば、私の夢の一つも、元気なうちに1度は<宇宙旅行したい!!>というのがあるんだね〜。なんだか、ありえそうじゃない?今から、旅行代ためたらどうだろう!?あと10年もしたら、かなり安くなってるんじゃないかな〜〜?

 とは言え、海外旅行さえ、ほとんど行ったことないんだけど・・・・・そっちが先かもね?

★野口宇宙飛行士とJAXAのサイト
[PR]
# by e-ku-bo | 2005-07-27 07:18 | できごと日記

こんな台風の日に

 とりあえず、スタートします。
今日は時間が無いから、タイトルだけ・・・
[PR]
# by e-ku-bo | 2005-07-26 19:19 | できごと日記