人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙を観に城ヶ崎公園へ(2)

★最初から読む(クリック!)
======================================
●城ヶ島公園は水仙とネコの天国●
======================================
水仙を観に城ヶ崎公園へ(2)_e0035469_21163555.jpg

公園の前のスペースにも、水仙が沢山植えられていたのですが・・・モコモコ・・・
ナニやら、蠢き回るケモノ・・・が、たくさん!?

ネコ!?それも沢山いるっ!

水仙を観に城ヶ崎公園へ(2)_e0035469_21225583.jpg水仙を観に城ヶ崎公園へ(2)_e0035469_21233934.jpg
のびのびしてます。。人が居ても気にせず、爪研ぎ中〜!どれも皆、丸まる太ってましたし、、毛艶も良いと来てる。公園の中も、ネコ・ネコ・ネコ・ネコ・・・。日なたボッコ中のネコに、声を掛けて、カメラ目線で撮ってみました!(笑)


======================================
水仙を観に城ヶ崎公園へ(2)_e0035469_2129147.jpg
水仙を観に城ヶ崎公園へ(2)_e0035469_21294515.jpg

短い距離ながら、水仙の道とでも言うような、板張りの通路がありました。
水仙を観に城ヶ崎公園へ(2)_e0035469_21305550.jpg

なんとなく、どう〜〜〜〜も、いつもと違う花だな〜〜〜なんて、ぼんやり思って観てみると、<八重水仙>でした。城ヶ島は、コレが有名なようです。良い匂いだし、とても可憐で綺麗でした。


思ったより、こじんまりした公園でしたが、海に囲まれて、そこからぐるっと見渡す景色が、不思議な感じ・・・・

======================================
つづく・・・・
by e-ku-bo | 2008-02-13 21:37 | ウォーキング
<< 奥多摩むかし道から鳩の巣渓谷、... 水仙を観に城ヶ崎公園へ(1) >>