人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥が淵は 花見日和

千鳥が淵は 花見日和_e0035469_2112719.jpg

昨日、行って来ました!! 1年ぶりです!フフフ・・
すごい人なんですよ〜!!

千鳥が淵は 花見日和_e0035469_2113787.jpgねっ!すごいでしょ〜〜?この日は、コンサートが武道館であったらしく、老若男女入り交じって、ここは、大にぎわいでした!

これから1週間は、満喫できますよ!


千鳥が淵は 花見日和_e0035469_7151939.jpg千鳥が淵は 花見日和_e0035469_7145224.jpg






千鳥が淵は 花見日和_e0035469_774418.jpg飛島建設会社のビルでは、この花見の期間の最初の数日だけ、ビル内を一般の人にも、桜見物の為に、1室解放して、上から辺り一体を眺めることもできるんですよ。
桜茶の振る舞いも有ります。近くにお越しの方は、是非寄ってみては?(日にちは要確認)
by e-ku-bo | 2006-03-30 21:14 | ウォーキング
<< 特別名勝及び特別史跡『浜離宮恩... 名勝『旧芝離宮恩賜庭園』 >>