人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクロバティックなビオラ??

アクロバティックなビオラ??_e0035469_20572225.jpg
あれれ?朝、ベランダに出てみたら、ビオラが1個、こんなところに、ポツン・・・。
どしたの???と思ったら・・・ハハァ〜〜、そうか!この間の春1番のときも、サクラ草が、ポツンと落っこちてたっけね。
どうやら、風に飛ばされて、落ちちゃったようです。
アクロバティックなビオラ??_e0035469_2103317.jpg
ほら、ここから・・・。それというのも、買った時のまま、未だにビニールポットのまま、置きっぱなし。暖かくなったら、植え替えようと・・・。と思って、はや2ヶ月近く?

早く、植え替えねば、と思ってるうちに、どんどん、花が咲き始めています。
アクロバティックなビオラ??_e0035469_22235119.jpg

by e-ku-bo | 2006-03-17 21:03 | 植物たち
<< そろそろ?いよいよ?シ−ズン到来! 出たッ!これはいったい何者!? >>