人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の夜桜///2分咲き

雨の夜桜///2分咲き_e0035469_2322251.jpg

昨日は夜の雨が寒くて、いつもの夜散歩をサボりました。このところ・・・3月1日からの風邪ひき以来、寒いことを理由に、サボることが増えてしまって、自分で、反省しきりです。あえて毎日頑張って休まず歩いてたのは、一度サボると、すぐにサボリ癖が出てしまう、自分の性格の甘さ・弱さを、自分なりに良く分かってるからなんですが・・・。

全く運動しない今、せめて、わずかでも毎日歩かないと、急激に体力が落ちて、あとで、余計辛くなるのは、やっぱり自分だと、分かっている癖に・・・。

今日は、仕事帰り、ひと駅歩いて帰る、その延長線上で、頑張って散歩コースまで足を伸ばして帰りました。結局それで、4キロ程度ですけど。

つい先日、蕾が爆発しそうと思ったら、もう、ほらこの通り。1〜2分咲きくらい??もう、ほんと、あっという間だわ〜!
by e-ku-bo | 2010-03-25 23:12 | ウォーキング
<< 本日のお散歩<1>⋯続・桃園川緑道 本日のお散歩<2>⋯神田川四季の道 >>